ECNexは TD SYNNEX(株)が運営しています
ECNexは当社とお取引がある販売店様向けのサイトです ECNexとは ECNex利用ご希望の販売店様

【SAMSUNG】Interactiveデジタルサイネージディスプレイ

インタラクティブモデルはタッチ操作を可能とするディスプレイです。
2024/02/08更新[3904]
この記事のURLをコピーする

ペンで紙に絵を描くような入力を可能にするFlipと、 通常のStandaloneモデルにタッチ機能をつけたディスプレイの2種類があります。

Interactive(Flip)特長トップに戻る

  1. ペンと紙の様な書き味
  2. 直感的なユーザビリティ
  3. 強力な接続性

特長1ペンと紙の様な書き味

SAMSUNG Flipでは、ペンと紙のような滑らかな書き味を楽しむことができます。

油彩や水彩画モードにより、一筆書きでアートを作る事も可能です。最大4人まで同時に書き込むことができます。

特長2直感的なユーザビリティ

ボタンクリック等の簡単な操作でフリップ。 画面上の画像を直接編集することができます。

アノテーション(注釈/メモ)を元の画像に影響を与えないように、任意の背景画面に書き込むこともできます。

特長3強力な接続性

マルチ接続オプションで、別の大型ディスプレイへコンテンツを共有することができます。

また、タッチアウト機能により、個人のデバイスと同期し、リアルタイムでのコンテンツ共有が可能です。

Small Display特長トップに戻る

  1. スリム、スマートなデザイン
  2. 強力なコンテンツ再生機能
  3. 高速で効果的なタッチ機能

特長1スリム、スマートなデザイン

コンパクトでスリムな設計により、狭い場所でも効率的に利用できます。

なめらかな背面設計により壁に取り付けることもスタンドで立てることもできます。

特長2強力なコンテンツ再生機能

メディアプレーヤーが内蔵されており、STBなど外部接続のデバイスがなくても、

ディスプレイのみでコンテンツ再生することが可能です。スペースを有効活用できます。

特長3高速で効果的なタッチ機能

静電容量式タッチ機能と10ポイントマルチタッチによる直感的なインタフェースは、顧客主導で検索や操作を促します。

新規顧客の関心を引き、購入を促進します。

【SAMSUNG】Interactiveご紹介動画

商品リスト