ECNexは TD SYNNEX(株)が運営しています
ECNexは当社とお取引がある販売店様向けのサイトです ECNexとは ECNex利用ご希望の販売店様

【グリーンハウス】検索君メモリモジュール

PC型番から対応メモリー型番の検索が可能!!
2024/01/28更新[3544]
この記事のURLをコピーする

検索君の紹介トップに戻る

PC型番から対応メモリー型番の検索が可能!!

メモリー検索君ページへ

画面はイメージです

関連商品の活用方法トップに戻る

関連商品を利用すれば、 商品選定も簡単!

パソコンを検索して、メモリを増設したい時にどんなメモリが対応しているのか調べるのは大変。

グリーンハウスではTDシネックスが在庫をしているパソコンを中心に関連商品に対応しているメモリを選定しております。

1)パソコンを検索

2)関連商品を検索

増設メモリおすすめ理由トップに戻る

メモリが16GB以上ならマルチタスクで作業がはかどります!

※パソコンのスペックにより異なります

PCのスペックにより異なりますがTeamsやZoom等オンライン会議では複数名参加してファイル共有や動画閲覧等行うことがあり、PCのメモリ容量によってはスピードが追いつかず固まってしまうケースがあります。 オンライン会議中でもPCでExcelやその他アプリを開いているとなおさらです。 16GBや32GBに増設するとオンライン会議もスムーズに動き快適になります。

おすすめ商品リスト

この記事についてのお問い合わせ

弊社のホームページの「商品ご購入・新規お取引」依頼フォームからお問い合わせください