ECNexは TD SYNNEX(株)が運営しています
ECNexは当社とお取引がある販売店様向けのサイトです ECNexとは ECNex利用ご希望の販売店様

法人向けプリンターサブスクリプションサービス

最新のプリンターと消耗品、保守をまとめて月額払いにできます!
2022/04/28更新[1486]
この記事のURLをコピーする

TD SYNNEXの法人向けプリンターサブスクリプションサービスとは

様々な製品・サービスが月額課金のサブスクリプションモデルに移行していくなか、 プリンターはまだまだ買い切りがほとんどです。 DaaSとはパソコン、プリンターを所有せずに、月額課金方式で利用するサービスです。 日本のSMB市場においては67%以上がDaaSを『利用したい』『価格によっては利用したい』とのデータもあり、 非常に注目されている新しいビジネスモデルです。

特長トップに戻る

  1. お客様のニーズに合わせて、A4複合機とA3複合機の2機種をご用意!
  2. 消耗品はお客様のお手元へお届け!
  3. 保守も月額料金に含まれているので、安心!

特長1お客様のニーズに合わせて、A4複合機とA3複合機の2機種をご用意!

PX-M791FT(A4複合機)と、PX-M6712FT(A3複合機)から、お客様のニーズに合わせたプリンターをお選びください。

特長2消耗品はお客様のお手元へお届け!

お客様の利用頻度に合わせ、年5本プランと、年10本プランよりお選びいただけます。
補充用インクボトルは、専用URLからお申込みいただくと、お客様のお手元へ配送でお届けします。

特長3保守も月額料金に含まれているので、安心!

月額料金には保守もついているので、安心してお使いいただけます。
※引取保守となります、専用URLよりお申し込みください
※修理の対象となる保守に限ります。詳細は契約時にご確認ください。

製品資料トップに戻る

最新のプリンターと消耗品、保守がまとめて月額 ¥5,880~

詳細リンクトップに戻る

くわしくはコチラをクリック!

法人向けプリンターサブスクリプションサービス についてのお問い合わせ

弊社のホームページの「商品ご購入・新規お取引」依頼フォームからお問い合わせください